blog JAAチャイルドケア認定加盟校
logo
【住所】〒135-0016
東京都江東区東陽1-10-2
東西線木場駅徒歩4分

【電話番号】080-5693-1175

【営業時間】10:00~18:30
(木曜のみ21:00まで営業)
お問い合わせ カレンダー
facebook Twitter mixi

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年10月

ブログ 2014年10月

タッチフォーヘルスの本当の目的

江東区の心と体を癒すプライベートアロマサロン Aroma dayaの楠です(*^_^*)

当サロンのオススメメニュー、キネシオロジー療法は、まだあまり知られていませんが、20年前から心と体に働きかけ奇跡も起してきた療法です。

いつかブームが来るかと思っていますが、まだなかなかですね。

キネシオロジーでも私の主に扱う療法は、タッチフォーヘルスというものです。

簡単に言うと、気の流れを整えて弱った筋肉を強くしてバランスを整えていくものです。

健康法であり、アンチエイジングの方法でもありますが、それ以上に感じて頂きたいのは、人生の目標を見つけ、その実現に向けてのお手伝いをする療法なのです。

日本は、高齢化社会になり、夢や希望をもてない現実も、ニュースやドキュメンタリィ番組でも見かけます。

でも諦めないで下さい。

この世に生まれた以上、その生をまっとうする意味が一人一人にあるんです。

先日「生まれる」という映画を見ました。

どの子も、この親の下で生まれてくる理由があるのです。

小学5年の息子が、言っています。

「生まれた事に感謝して、命を大事にしながら、楽しい人生だったと思いながら死にたい」

普通だったら、子どもが言う言葉じゃないですよね。

息子の頭の中は、いつもスピリチュアル精神でぐるぐる回りすぎていて、今は不登校です。

タッチフォーヘルスをするようになって、変化がありました。

最近は、少しずつ学校に行けるようになっています。

気は意図にしたがいます。

だから明確な意図や目標があると、望み通りに動いてくれるのです。

タッチフォーヘルスは、病んだ気(病気)を調整して元の気(元気)に戻し、目標に向かって生きる事が出来れば、小さな事で大騒ぎしなくなるんですね。

もっと、気軽にキネシオロジー療法を受けて頂きたいと思っています。

猫背や大脚で姿勢の悪い方など、何度かタッチフォーヘルスを受けられると、いつの間にか姿勢が良くなっています。

姿勢はその人の人生、生きざまを表しているのです。

姿勢を意識するのって、大変ですよね?

姿勢は、無意識の中で変化している事が多いからです。

経絡と筋肉と臓器、感情は深く結び着いていますので、タッチフォーヘルスで、あらゆる角度から見る事で、数回行う事で、いつの間にか姿勢にも変化があるのです。

私自身、小さいころからかなりの大脚で、姿勢も悪く、整体、カイロ、ピラティスなどをしても何も変化無かったのに、タッチフォーヘルスを始めてから、気付いた時には大脚が治っていて、主人もびっくりしていました!

整体やマッサージを受ける感覚で、是非キネシオロジー療法を(タッチフォーヘルス)を受けられてみてはいかがですか?

カウンセリングなしの姿勢や体の疲れをとっていくメニューは、筋肉リンパエナジー再生ケア


お悩みを解決し、目標を見つけ前に進みたい方は、カウンセリングを中心としたメニュー、キネシオロジー療法をオススメします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

アロマダヤ 楠 りつ子(*^_^*)








1

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ