blog JAAチャイルドケア認定加盟校
logo
【住所】〒135-0016
東京都江東区東陽1-10-2
東西線木場駅徒歩4分

【電話番号】080-5693-1175

【営業時間】10:00~18:30
(木曜のみ21:00まで営業)
お問い合わせ カレンダー
facebook Twitter mixi

HOME > ブログ > アーカイブ > アロマトリートメント

ブログ アロマトリートメント

膝の痛みはアロマトリートメントが絶対おすすめ!

こんにちは。
江東木場、東陽町の心と体を癒すプライベートサロンAroma dayaの楠です(*^_^*)

アロマトリートメントは、どんなイメージありますか?

癒される、体質改善、デトックス・・・そのようなイメージがあると思います。

でも意外と、物理的アプローチで、直接結果が出るのです。

特に私は、膝の痛みの緩和、足のむくみには、実はゴットハンドです。

お客様から、嬉しい感想をメールで頂きましたので、紹介させて頂きます。


「昨日はありがとうございました。お陰さまで、膝の痛みが無くなりました。\(^o^)/

多少の違和感はありますが、歩行に違和感はありません。

折しも、昨日のNHKためしてガッテンは、膝痛に関する内容でした。

不要な物質があると、膝痛になるらしいです。

りっちゃんの施術で、不要物質が流れたのでしょうね。

お付き合いする人によって明るくなりますね!



60代女性F様、あれだけ長年悩んでいた膝の痛みがとれ、すいすい歩けるようになって良かったです。heart04

いろいろ試したけど、なかなか改善されなかったようです。

膝の痛みを和らげるアロマトリートメントは、手技に特徴があります。

鍼灸師の方から学んだ技術に加え、デトックス手法を交え、オリジナルになりました。

「近所にお年寄りの方、いないなの?もったいないね。」っと言われました・・・。

そうなんです。みなさんアロマトリートメントで、膝痛の対応出来るなんて思っていないかもしれませんね。

一人でも、アロマトリートメントで膝痛から解放出来るよう、もっとアピールしないとですね(^_^;)

そして、お付き合いする人によって明るくなりますね!がもっと広がると嬉しいですhappy01

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠 律子(*^_^*)









1

« キャンペーン | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ