blog JAAチャイルドケア認定加盟校
logo
【住所】〒135-0016
東京都江東区東陽1-10-2
東西線木場駅徒歩4分

【電話番号】080-5693-1175

【営業時間】10:00~18:30
(木曜のみ21:00まで営業)
お問い合わせ カレンダー
facebook Twitter mixi

HOME > ブログ > アーカイブ > キネシオロジー

ブログ キネシオロジー

新オプション ミニ タッチフォーヘルス(全身バランス調整)を始めます!

江東区木場、東陽町の心と体をリンクする
  
アロマ&ヒーリング整体サロン
Aroma dayaの楠です(*^_^*)


キネシオロジーの一つ、簡単なのにゆるぎない可能性のあるタッチフォーヘルス

海外では保険内でも受けられるとか。

どこに行っても変わらない体と心、気の流れを整える事で奇跡が起きるほどのセラピーなんです。

奇跡のキネシオロジー療法の詳細はアメブロをご覧ください。

さて、そうは言っても、まだまだ名前も浸透していないキネシオロジー療法

アロマダヤでは、キネシオロジーの中のタッチフォーヘルスというセラピーを主にしています。

体と心をリンクする方法を体に聴いて、体も心も元気になっていくのですが、本来は、カウンセリングをしっかりして原因を見つめたり、目標設定などをして頂きます。

感情的原因が絡んでいる場合などは、やはりカウンセリングをしたほうが効果も出ますから通常のキネシオロジー療法のメニューをお選び頂きたいのですが、もっとシンプルに試したいというかたように、ミニタッチフォーヘルスとしてオプションで始めます。

構造的な部分(姿勢など)、傷み、なかなか取れないコリにテーマを一つに絞り、全身バランス調整をさせて頂きます。

やはり、肩コリ一つみても、肩が悪いのではなく、その他の筋肉が弱かったり、強すぎていたりするパターンがありますので、全身バランス調整で気の流れ、および筋肉の調整をする事で変化が起こります。

アロマでいらして下さってるお客様にも、もっと気軽にタッチフォーヘルスキネシオロジーを体験出来るようにと思っております。

体の傷みやコリが楽になった後のアロマトリートメントは、より極上なものになると思いますよ(*^。^*)

bellミニタッチフォーヘルスキネシオロジー 3500円(アロマトリートメントのオプション)

bellキネシオロジー療法 90分 10000円

bellキネシオロジー療法+エナジーバランス整体 120分 13000円


DSC02357.JPG

病んだ気を元に戻し元気にしていく手当健康法。

話だけでは分からないかもしれません。是非一度体験してみて下さい。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠 律子<m(__)m> 




美姿勢調整セラピー お客様の感想

江東区東陽町、木場の心と体をリンクするプライベートサロン

Aroma dayaの楠です(*^_^*)

前回の記事をお読み頂いた方から、早速、美姿勢調整セラピーを受けて頂き、感想をお寄せ頂きましたので紹介させて頂きます。

美姿勢調整セラピー感想.JPG

30代女性 S・H様  

「美姿勢セラピーを受けさせて頂きました。
まず、初めに体もチェックしてもらいましたが、自分が思っている以上に体のバランスが崩れている事が分かりました。
さらにバランスの崩れは、心の状態とも関係していることも教えて頂き、ストレスが多かった時だったので、とても納得出来ました。
セラピー後、全身のバランスを整えてもらった後は、普通に立っても背筋がきれいにのびていました。
写真を撮ってもらうと、別人のように姿勢が変わっていました。さらに驚いたのは、気持ちがすっきりと軽くなったことです。

そして、その後同じセラピーを遠隔で受けさせて頂きました。
家でリラックスした状態で、受けることができ数十分後には、疲れていた体も軽くなっていました。
そして、直接セラピーを受けた時と同じく、正しい姿勢を保つのが楽になりました。
遠隔がここまで効果を実感出来て、とても満足しています。
心と体のバランスを整えるのに定期的にお願いしたいです。
ありがとうございました!!」


IMG_20150325_151218_021.jpg

IMG_20150325_151226_611.jpg

H様、詳しく感想を書いて頂きましてありがとうございました。
姿勢は、無意識な部分が多いので、キネシオロジーを利用していきます。

姿勢が悪いと、肩コリ、腰痛の引き金になる場合もあります。
それに、無理せず、背筋が伸びていると、自分らしさを取り戻せます。
さらに、姿勢が整うだけで、自然と背筋、腹筋も鍛えられて、美しいボディラインになりますねheart04

何をやっても姿勢が悪くて~と思う方は、一度魔法をかけられてみませんか?

最近、遠隔のパワーが高まってきてます。
先日も、のどに違和感がある、目が痛いなどの状況に対応させて頂き、変化がありました。

癒しのエネルギーは、どこにいても伝わるのですね(*^_^*)

 
最後までお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠 りつ子




 


美姿勢調整セラピー(遠隔フォーロー付)

江東区の心と体をリンクするプライベートサロン

Aroma dayaの楠です(*^_^*)

すごい、セッション作りました!

サロンのお客様からの声に答えて、いろいろ研究しました。

姿勢が悪いので、整体院に行って骨盤調整を何度も繰り返しているのだけど、結局は意識してないと戻ってしまうあなた・・・。

アロマダヤでキネシオロジーのエネルギーバランスを利用した美しい姿勢の形状記憶をしませんか?

そもそも姿勢が悪くなるのも、無意識レベルでのエネルギーが下がるからなんです。

なので、意識して、正しいと言われる姿勢を保つのは、疲れませんか?

アロマやさとう式リンパケアを受けて頂き、筋肉が柔軟になったところでのオプションになります。

仙骨のバランスを整えて、正しい姿勢を作っていきます。

でもこれだけでは、残念ながらその場限りになってしまいます。

そこで、正しい姿勢の状態で、ストレスのかかっている筋肉を見つけ出し、その筋肉のエネルギー調整を施します。

これをすることで、ストレスなく、正しくなった姿勢を保ちやすくなるのです。


しばらくは、保てると思いますが、生活スタイル、負担のかかる姿勢を取りつづける、又大きなストレスがかかると、バランスが崩れてしまい、それに伴い姿勢も維持できなくなります。

そこで、ある程度はやはり繰り返して癖をつけてあげる事は大事だと思います。

で、考えたのが、そのたびに来店していただくのは大変なので、なんと遠隔で調整させて頂きます。

今までお伝えしていませんでしたが、キネシオロジーは、エネルギーワークでもありますので、代理や遠隔でも調整が可能なんです。

量子学の世界では当たり前の事なんですね。

ご来店2日後、1週間後、10日後と家に居ながら、調整させて頂きます。

かかる時間は10分から15分ぐらいです。

その時は正しい姿勢を作って頂いた状態で立っていたり、座ったりしてお過ごし下さい。

これから興味のある方には、セッションしていきたいと思っています。

姿勢が悪いと、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、内臓疾患の原因にもなる場合がありますので、歩き方や姿勢が気になる方はご相談下さいね。

しばらくは、モニター価格で提供させて頂きます。


美姿勢調整セラピー 1500円

遠隔フォロー付き 5000円



IMG_20150325_131224_427.jpg


ご興味のあります方は、是非お試しください。














新メニューエナジーバランスアロマトリートメント

江東区の木場駅4分の心と体をリンクするリラクゼーションサロン

Aroma dayaの楠です(*^_^*)

ご無沙汰しています。

今月は、嬉しい事に、企画メニューをリピーターする方もいらっしゃったりと、少々忙しくしています。

さて、キネシlロジー療法を取り入れた、新メニュー、エナジーバランスアロマトリートメントの詳細を、取り急ぎアメブロで紹介しておりますので、アメブロをご覧ください。

アメブロでは、時折プライベートな事も書いています!

新メニューですので、3月までにご予約頂きますと、10%割引させていただいています。

さらに、メルマガ会員になって頂きますと、さらに特典があります。

メルマガ登録はこちらからお願いします。

もっと、もっとキネシオロジーを知って頂きたいので、今度体験会を開く事にしました。

一家に一人、キネシオロジーが出来る人がいると、なにかと便利かも!

詳細は、次の記事をご覧くださいね(*^_^*)


最後までお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠 律子<m(__)m>
























































タッチフォーヘルスの本当の目的

江東区の心と体を癒すプライベートアロマサロン Aroma dayaの楠です(*^_^*)

当サロンのオススメメニュー、キネシオロジー療法は、まだあまり知られていませんが、20年前から心と体に働きかけ奇跡も起してきた療法です。

いつかブームが来るかと思っていますが、まだなかなかですね。

キネシオロジーでも私の主に扱う療法は、タッチフォーヘルスというものです。

簡単に言うと、気の流れを整えて弱った筋肉を強くしてバランスを整えていくものです。

健康法であり、アンチエイジングの方法でもありますが、それ以上に感じて頂きたいのは、人生の目標を見つけ、その実現に向けてのお手伝いをする療法なのです。

日本は、高齢化社会になり、夢や希望をもてない現実も、ニュースやドキュメンタリィ番組でも見かけます。

でも諦めないで下さい。

この世に生まれた以上、その生をまっとうする意味が一人一人にあるんです。

先日「生まれる」という映画を見ました。

どの子も、この親の下で生まれてくる理由があるのです。

小学5年の息子が、言っています。

「生まれた事に感謝して、命を大事にしながら、楽しい人生だったと思いながら死にたい」

普通だったら、子どもが言う言葉じゃないですよね。

息子の頭の中は、いつもスピリチュアル精神でぐるぐる回りすぎていて、今は不登校です。

タッチフォーヘルスをするようになって、変化がありました。

最近は、少しずつ学校に行けるようになっています。

気は意図にしたがいます。

だから明確な意図や目標があると、望み通りに動いてくれるのです。

タッチフォーヘルスは、病んだ気(病気)を調整して元の気(元気)に戻し、目標に向かって生きる事が出来れば、小さな事で大騒ぎしなくなるんですね。

もっと、気軽にキネシオロジー療法を受けて頂きたいと思っています。

猫背や大脚で姿勢の悪い方など、何度かタッチフォーヘルスを受けられると、いつの間にか姿勢が良くなっています。

姿勢はその人の人生、生きざまを表しているのです。

姿勢を意識するのって、大変ですよね?

姿勢は、無意識の中で変化している事が多いからです。

経絡と筋肉と臓器、感情は深く結び着いていますので、タッチフォーヘルスで、あらゆる角度から見る事で、数回行う事で、いつの間にか姿勢にも変化があるのです。

私自身、小さいころからかなりの大脚で、姿勢も悪く、整体、カイロ、ピラティスなどをしても何も変化無かったのに、タッチフォーヘルスを始めてから、気付いた時には大脚が治っていて、主人もびっくりしていました!

整体やマッサージを受ける感覚で、是非キネシオロジー療法を(タッチフォーヘルス)を受けられてみてはいかがですか?

カウンセリングなしの姿勢や体の疲れをとっていくメニューは、筋肉リンパエナジー再生ケア


お悩みを解決し、目標を見つけ前に進みたい方は、カウンセリングを中心としたメニュー、キネシオロジー療法をオススメします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

アロマダヤ 楠 りつ子(*^_^*)








お悩みの根本原因とは

江東区木場、東陽町の心と体を癒すプライベートサロン Aroma dayaの楠です。

当サロンのご利用のきっかけは、ほとんどアロマトリートメントです。

癒されたい、体が疲れている、腰が痛い、肩が痛い、胃腸が弱い、不眠、、むくみ・・・数知れず・・・・・。

体の不調の原因は、体にあると思っていらっしゃる方が多いです。

確かに体なんですが、ではなんで腰が痛くなったのでしょう。

さまざまな理由があります。

ゆがみ等の構造上の問題、栄養の問題、環境問題が上げられますが、実は多くは、感情と深くかかわっているのです。

今直の感情やストレスだけに限らず、過去のため込んだネガティブな感情ストレスが、老廃物となって体に現象となってメッセージを送ってくるのです。wobbly

ですので、病気をした時は、もうため込んだものがいっぱいなんです!

風邪などでデトックスしてしまえば、楽になります。

癌などの大きな病は、取り除いたりの対処療法と同時に根本原因に気付かないと、結局は再発してしまうのです。

そうは言っても、比較的日本人は、感情はため込みがち精神。

長い間抱えてる問題、体のお悩みは気付かない間に、血流を悪くし、筋肉も弱くなり、骨の位置や内臓の位置などが変わって、姿勢も悪くなってしまいます。

体の悩みの根本原因は、50%が感情、30%栄養、20%が運動不足です。

病気になった時は、ちょっと自分を振り返ってみてください。

気付けば、変わります。分からなければ、体に聴く事が出来ますよ!

こちらのコースが魔法のコースです。

心と体は繋がっています。

心と思考は繋がってませんよ。


そのアンバランスが不調を起こすのですね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

アロマダヤ 楠律子(*^_^*)













1

« アロマトリートメント | メインページ | アーカイブ | ハーブボール »

このページのトップへ