• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00
【出張】 10:00~23:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

表情筋たるんでませんか?マスク美人で終わらせない!

  • HOME
  • ブログ
  • 表情筋たるんでませんか?マスク美人で終わらせない!

東京門前仲町、木場、東陽町のアロマとキネシオロジーで

心からの笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

アロマ整体サロンと聞いて、どんなイメージを持たれますか?

どちらかというと、心に寄り添い、心地よさから自律神経を整えていくサロンですので、リラクゼーション的な位置づけでもあります。

殆どの不調は、ストレスから。

ストレスは、緊張状態になります。

リラックスしていると、過度に物事を捉えないので、問題が問題でなくなります。

心も身体もリラックスしていると、心が寛容になり生き生きと過ごせますね(*^^*)

ですから、リラックスってとっても大事で、心地よい時間を増やしましょうね♪

 

さて、ボディケアは、14経絡を整えるエナジーバランス整体や任督五行アロマを使用したアロマトリートメントをしています(*^^*)

そして、フェイシャルもメニューにありますが、コロナの影響で、しばらくお休みをしていました。

しかし、やっぱり顔って大事ですよね(*^^*)

マスクばかりしていると、表情筋が緩むので、細胞に活力なくなりますし、肌ツヤもなく、くすみがち。

私もそうでした(汗)

実は久しぶりに、自分自身で、サロンで使用しているシルク化粧品で、マッサージをしっかりやってケアしました!

久しぶりの事もありますが、反応がはっきりわかり、娘の肌よりもっちもちになって、一回り小顔になりました(*^^*)!

 

目元もすっきりリフトアップしまして、マスクを外すのが恥ずかしく感じていたのですが、その変なお悩みから解放されました!

 

(もちろん、接客中はマスクしてます。)

 

お客様からのリクエストもあり、今月末から、シルクフェイシャルを再開してまいります。

施術後の自分の肌がシルクのようにふわふわになって、輝きます♪

久しぶりの施術ですが、シルクのおかげで、喜んで頂けるかと思います。

下記は、ンで取り扱っているシルク化粧品の特徴です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

化粧品会社は一貫して「肌に成分をいれる」という考えで製品化していますが、

実際は、肌は重要な排泄器官であり、体内に成分を補給するところではないのです。

(細胞に栄養補給できるのは、腸から吸収して、血液を通じてのみ可能)

本来、スキンケア成分は表面(角質層)にとどまるだけで、

肌奥(真皮、皮下組織)にはとどいていないのが分かってきています。

ASK LABOで使用するシルク×微弱荷電のスキンケア製品は、成分の浸透による一時的効果(いずれは排泄される)と同時に、皮下組織まで届く電気信号によって真皮細胞を動かし、自らの美容成分を造りだすことのできるので、赤ちゃんや子供のように正常で、ターンオーバーの活発な肌再生に期待が持てます。

シルク×微弱電荷のスキンケア製品は、

➀電気的信号として、確実に皮下組織に届く。

②体内成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、水分など)を引き出します。

 

 

天然成分のシルクで、貴方らしい輝きを取り戻しましょう。

 

シルクフェイシャルのコースはこちら

おすすめコース

シルクフェイシャル80分 10000円

アロマトリートメント+シルクフェイシャル 160分 16000円

 

24時間オンライン予約はこちら

(細かい時間調整が出来ず、予約枠が少なめなので、必要に応じてお問い合わせください)

 

【お得情報】

LINE公式アカウントにご登録頂いた方には、抽選で施術代金10%割引クーポンが当たります。

ご予約の際には、有効期限に気をつけて、ご利用ください。

 

 

LINE公式アカウントの登録は下記から

友だち追加

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

Aroma daya 楠 りつ子