• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00
【出張】 10:00~23:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

12/3 おかげさまで10周年

東京江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマとキネシオロジーで

心から笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

Aroma dayaはおかげさまで12/3にて、10周年を迎えます。

ここまで、続けて来れましたのも、お越し頂くお客様のおかげと、陰ながら支えてくれる家族のおかげです。

長く通ってくださってる方は、本当にこの10年間の成長の歴史を感じて頂いてます。

はじめは、アロマトリートメントの60分と30分のコースのみでした。

当時流行っていたMIXIからモニターの募集をしたり、チラシ配りなどもしていました。

今も、その当時からのお客様も通って頂いていて、本当に感謝いっぱいです。

私個人の悩みも、途中途中にいろいろ抱えてもきました。

そんな時も、お客様とお話ししながら、逆に励まされていたり・・・。

周りの方々に支えられながら、試練を乗り越えつつ、そして出会ったのがキネシオロジーの世界でした。

自分のエネルギーを整える事で、体調はもちろん、世界が変わるという、画期的な世界。

言葉だけの納得ではなく、体感覚も大切にするから、体も心も同時にすっきり!

そんなふうに、自分を整えながら、サロンのお客様への施術のステージも変化してまいりました。

本来大事なのは、今、どのような感覚をもっているのか、未来や過去にとらわれず、今、どんな感で生きているのか。

結局それの連続でしかないのですから。

自分の外側はいろいろなことがおきます。

プレッシャーや恐怖の渦に入って、疲れ果ててしまうこともあるでしょう。

又日々の生活でも、人間関係、仕事など、様々なストレスを抱えてしまうことも・・・

縁あって、Aroma dayaにお越し頂いた方には、今ここの幸せをまず感じてほしいと思っています。

これは、開業当時からも変わっていません。

今では、キネシオロジーを取り入れることで、幸せ感にシフト出来るような施術も取り入れています。

おかげさまで10周年、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

Aroma daya 楠 りつ子

感謝を込めて、10周年特別プランを企画いたしました。