• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00
【出張】 10:00~23:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

どこに行っても変わらない自分を体を通して信じてみる

  • HOME
  • ブログ
  • どこに行っても変わらない自分を体を通して信じてみる

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町の

アロマとキネシオロジーで心からの笑顔になる

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

12月は、おかげさまで、ご予約がほとんど埋まっております。

予約システムの方では、夜の予約があまり取れない状態ですが、お問い合わせ頂けますと、調整することが可能な日時もありますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

今年も残りわずかになりました。

2020年、コロナからスタートし、いろいろと揺さぶられた年でしたね。

個人的、心の中も揺さぶられた方も多かったかと思います。

今まで頑張ってやってきたけど、無意味感を感じたり、生きづらさに気づいた方もいたと思います。

 

サロンのメニュー、キネシオロジー療法を受けられる方は、そんな自分に気づき、なんとかしたいと思うからこそ、こちらにいらっしゃいます。

申し込む時は、勇気がいたに違いありません。

本当に、よく来てくださいました。

こちらに来る前にも、様々に、整体や病院や、カウンセリング、コーチング、スピリチュアル、自己啓発など、いろいろ行かれてる方が多いです。

それでも、諦めず自分をなんとかしたい。

そうは言っても

「今まで何をやっても変わらないという自信はあります」

という方も珍しくありません。

キネシオロジーセッションが、他のセラピーと大きく違うところは、心のアプローチを身体から出来ること。

身体のアプローチを心からも出来ること。

だから、心のお悩みでも、身体の変化をしっかり確認してもらいます。

ストレスをイメージすると。実は身体は力を失い、しっかり立てないですし、体感感として、胸が苦しかったり、頭がキュってなったり、肩が上がる感じ、血が引ける感じなど、体感覚に現れます。

それを、調整前に気がついていただくことがポイントで、調整後は、その感覚がなくなって、しっかり立っていられるのです。

気持ちも安定していますので、胸が苦しいなどの感覚もなくなります。

現実は、戻って見ないとわからないのですが、今までとは違っています。

エネルギーバランスがリセットされましたから、本来の状態です。

さーこれからは、本来の自分で生きていいんです。

戻るのも戻らないのも自由です。

 

ただ、思考グセが強かっったりもそうでうが、相対性理論的に、引き戻される可能性もあります。

少々話が難しくなってしまいましたが、ようするに、本当はどうなりたいか、しっかり目標設定するのがおすすめです!

セッションでは、あなたの本来の幸せの方向に迎えるように、体ごと調整していきます。

どこに言っても、変化がなかったとおっしゃった方も、筋肉がどんどんしっかり止まって行く様子を見ながら、調整されていく自分の身体に信頼が持てたようです。

 

 

エネルギーは、見えるものではないのですが、キネシオロジーは、エネルギーが整って行くのが筋肉を通して、身体の変化が分かるので、変化を感じ取りやすいと思います。

思考は嘘をつきますが、身体は嘘をつかないですからね(*^^*)

身体を通して、自分を信頼する事は、自分とつながるって事♥

身体を大切にしていく事は、自分と向き合う事につながります。

身体を通して、自分とつながる人々をキネシオロジーとアロマで増やします!

 

記事のおすすめメニュー

キネシオロジー療法 90分 12000円  (2021年2/3より時間と料金が変更)

 

特別コラボクリスマスイベント

音と香りで一年のお疲れを癒やし、来年をすっきり迎えませんか

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

 

Aroma daya 楠 りつ子