• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

不調を改善する為の本質的なこと

東京江東区門前仲町、木場、東陽町

女性のお悩みを根本から整える

東洋医学式アロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

整体やアロマトリートメントなどのリラクゼーションに行くときは、どんな時ですか?

・体が疲れているとき

・肩こりや腰痛が気になるとき

でしょうか?

あとは、慢性的なお悩みで、冷えやむくみ、消化器系、生理痛、頭痛などもありますね。

 

触れてもらうことで、オキシトシンなどのリラックスホルモンが出て、緊張が取れるので、筋肉が緩み、血流が良くなります。

体が歪んでしまってる時は、更に筋肉にアプローチして調整することも出来ます。

 

サロンのメニューには、キネシオロジー療法があります。

特に慢性的なお悩みに関しては、こちらがおすすめです。

病院、薬、様々な施術を受けても、長年変わらない体の不調、又緊張する心の生きづらさなど・・・

カウンセリングとキネシオロジーで心の本当の声を聴いていきます。

不調に対して、必要なアプローチ法でストレスによる滞りを解除します。

でも、それだけでは、繰り返す場合があるかもしれません。

 

繰り返したり、慢性的な不調から抜け出す一番の方法は、

今、あなたが、あなたを一番大切にして、あなたらしく好きな事をして心から満足していればいいのです?

 

急には難しいかもしれません。

急に出来る人もいるかもしれません。

 

体調を整えながら、ストレスを軽減しながら、やる気スイッチを入れていくのが、キネシオロジーのセッションです。

慢性症状を諦めず、自分としっかり向き合って、もっと人生も楽しみたいと思う方は、キネシオロジーセッションでサポートさせて頂きます。

今日も、自分と向き合って、自分の人生を大切にしたいと思う素敵な女性がいらっしゃいました。

慢性的な女性のお悩み、頭痛、肩こり、冷え、むくみ、諦めないで・・・

それらの不調がなかったら、あなたはどんな自分になれますか?

 

キネシオロジー療法のメニューはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子