• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

頭の邪気、溜まっていませんか?

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

4月の中半となり、

新入社員、新入生、心機一転、新たに新しいこと初めた方

相変わらずな日常を送る方

どちらも、脳のストレスはあります。

 

身体が不調になる原因は、脳の邪気をすっきりさせていないまま、放置していることなんです。

 

やりたいことがあるのに、やらないでいる。

分からないことを、もやもやしたまま放置している。

 

このもやもやしたのが邪気。

 

その邪気が溜まると、思考停止で、自分でしっかり思考せず、何かに頼ったり、ハマったりして、さらには自分で物事を考えているようで、考えられなくなっている。

そんな邪気を払うために、まずは身体から整えることで、滞りのない心と身体になっていきましょう(*^^*)

脳は、髄の集まりで東洋医学で言うと、腎と深く関わっでいます。

腎は生命の源で,腎経のエネルギーの始まりが足裏にあります。

足裏をしっかり刺激することは、脳を活性させる事に繋がります!

 

しっかり歩く事と、足裏のマッサージ、リフレクソロジーがおすすめです♪

頭にもツボがあるので、頭と足から整えて、しっかり思考できると、頭の邪気もなくなり、心も身体もすっきりします。

頭が疲れているなら、身体を動かして、足裏刺激してみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【オススメのメニュー】

アロマ整体カスタマイズ 120分~

例:エナジーバランス整体+アロマリフレクソロジー+頭蓋仙骨療法

 

24時間ご予約フォームはこちら

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子