• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

不調は頭にも現れる!

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

身体は、内側の状態を外側に表現してくれています。

例えば、東洋医学でいう経絡という気の流れのライン状にあるツボ(経穴)に違和感があったり、そのライン状に湿疹が出たり、そのライン上のほくろが大きくなったりなど・・・

例えば、身体には反射区があり、よく知られているのが、足裏のリフレクソロジー。

足裏には身体の内側や部位を鏡のように表されて、反射区とて状態を読み取ったり、刺激したりします。反射区は手や、耳にもありますね。

そして、良くわかりやすいのが顔です。

その人の内側って感情でもありますから、感情が出やすいのが顔です。

緊張してる顔、不安な顔、悲しげな顔、嬉しい顔、穏やかな顔・・・

あなたは、どんな表情をしている事が多いですか?

 

一番の調整方法は、自然な笑顔を作ること(*˘︶˘*).。.:*♡

 

自然な笑顔を作れる時間を取っていますか?

いろいろリラックスしようとしても出来ない時は、フェイシャルマッサージやヘッドマッサージも取り入れてみてくだいね。

 

そして、頭にも内側の状態を観察する事ができます。

例えば、更年期で生殖器系の問題や身体のあちこちがいたい方など、頭皮を触るとぶよぶよしていたりします。

今回、アロマヘッドスパをしながら、側頭部、後頭部、頭頂部、前頭の状態から身体状態を東洋医学の観点で読み取り、調えていきます。

又、陰陽のバランスを整えるツボをなども活用しています。

脳と足裏はつながっていますので、ヘッドスパにプラスして足裏のリフレクソロジーをするのがおすすめですよ!

頭をしっかりほぐして、柔らかい表情、自然に笑ってリラックスすると、身体も心も元気になっていきますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

只今アロマヘッドスパ、11/20までキャンペーン価格です。

予約枠、少なくなっています。

キャンペーンメニューの詳細はこちら

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aromadaya 楠 りつ子