• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

何をやっても変わらない方は〇〇◯逆転かも

  • HOME
  • ブログ
  • 何をやっても変わらない方は〇〇◯逆転かも

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

年末年始はお休みですが、逆に女性はお疲れが出てきた方も多いのではないでしょうか?

アロマトリートメントで癒やされたり、筋肉を調整して体のバランスを整えるものいいのですが、気持ちからしっかり整えたい方は、キネシオロジーのセッションがおすすめです。

しかし、時折スムーズになりたい方向に進めない方がいらっしゃいます。

幼少期など過去に罪悪感などを体験したり、持っていると、元気になりたいといいながら、元気になりたくない自分が潜んでいる場合があります。

そのような場合を心理的逆転という事があります。

そのような状態のままセッションをしても、又戻ってしまう事があります。

これは病院での治療なども同じで、変わらなかったり、治らなかったりします。

そのような場合、心理的逆転を一時的にテクニックで解除し、調整を行っていきます。

その後はスムーズに痛みが解放に進みました。

根本のセッションも必要な場合もありますが、まずそんな自分に気づき、セッションを正常に進めていきながら、自分らしく楽に過ごせるようになればいいなって思います??

 

セッションを受けられた方から許可を頂きましたので、感想を頂き、紹介させて戴きます。

【50代女性主婦】

年末年始なんだか慌ただしかったりシンドかったりの日々のせいだったからか左肩甲骨近くと背中の中心部辺りに痛みが出てしまい疲れたからだろうな〜と思っていましたが色々と話を聞いてくれた楠先生が紐をといてくれました❗️

そこで提案してくれたのが「心理的逆転の修正」でした。

確かに話を聞くと当てはまる感情が私の中に潜んでいました。

当たり前の事だったが故に今となっては自分の感情に蓋をしていたような・・・

これがまた私の一つの気付きでした。

痛みが右側に移動するのを感じた事を話すと途中で一時解除し再度調整してくれた為、痛みが徐々に薄れていくのを感じ全て消えていく感覚も味わえ背中がとても楽になりました。

セッションを一時解除した訳はそのままの状態で続けても又元に戻ってしまう事があるからです。

 そして、私はESRが若干苦手分野なのを先生も知っていらしたので新しいく簡単なのを教えてくれ実施すると頭が軽くなりスッキリしました。

自宅に帰ってからも気持ちがそのまま元気に過ごせ気付けばお風呂で鼻歌でした(笑)

日々こんな自分でこれこらも過ごせていけたら良いなと感じさせてくれました。

 

 

感想をシェア頂き、ありがとうございました。必用な方に届けばと、感謝しています。

いろいろやっても変わらないという方、まずはそれでも、そんな自分を認め大切にしていく事からの調整です。

必用な方、諦めずキネシオロジーで体の声を聴いてみませんか?

本来の自分は、もっと楽に過ごしていいのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆キネシオロジー療法 初回約120分 15000円

2回目以降 約90分 12000円

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子