• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

やりたいことをやれる人生へ

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

12月になると、死生観を感じます。

会いたいと言われ約束をしたのに・・・・

 

生命が終わるとき、エネルギーが枯渇して終盤を迎えます。

病気のせいというよりは、エネルギーがなくなっていく・・・

生命は、エネルギーが枯渇してしまえば、血流が悪くなります。

血流が悪ければ、体が冷えますし、内臓や脳の働きが悪くなり、機能がしっかり働かなくなります。

そうなると、気分も落ち込みやすくなります。

セラピーは、エネルギーを活性して、血液循環が良くなり、酸素もしっかり全身に届くようにしていきます。

細胞が活性されていくと、筋肉にエネルギーが満ちて、体も心も軽くなるのです。そして健全な精神になります。

 

セラピーは、心を良くするために、やりたいことを当たり前にやれる人生に。

もし、今あなたが、やりたいことをやれていないと苦しんでいるのでしたら、

まずは、やりたいことができなかった自分だったとしても、そんな自分を認め愛し大切にする事が大切です♡

 

そして原因を探すばかりではなく、これからの自分の人生に温かい血を流し、筋肉に力が入れば、勝手にやりたいことをやるようになっていきます。

当たり前にやっているので、問題が問題にならなくなっていますね(*^^*)

キネシオロジー療法では、やりたいことをやれるように、心の灯火をしっかり灯していきます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

くすぶっているあなたのハート♡があれば、枯渇してしまう前に、バランス調整してほしい。

ひとりひとりの輝く魂を大切に、生きている限りその灯火は守って欲しいのです。

 

どうぞ、何かと忙しい12月ですが、お疲れを溜め込まず、すっきりした心と体で来年を迎えられますように(*˘︶˘*).

 

キネシオロジー療法 初回120分 15000円(2回目 12000円)

リラクゼーション調整とセットは

アロマ整体カスタマイズコースとなります。

予約状況&ご予約はこちらが便利です

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(^^)

Aroma daya 楠 りつ子