痛みがきっかけで、新たな自己と向き合うチャンスとなりました!(お客様の感想)

  • HOME
  • お客様の声
  • 痛みがきっかけで、新たな自己と向き合うチャンスとなりました!(お客様の感想)

江東区門前仲町、木場、東陽町

アロマとキネシオロジーで心からの笑顔になる

アロマ整体サロン Aroma dayaの楠です(^o^)

 

体の歪みを整えると心も楽になる

心の歪みを整えると体も楽になる

どちらからもアプローチ出来るけど、

結局は根本原因は、構造から整えても時間がかかるなら

心も同時に向き合うチャンスだと思っていいかと思うのです。

 

先日、上半身半分に痛みやしびれが出て、

治療をしていてもあまり大きな変化がないとのことで

キネシオロジーセッションを受けて頂いた方の感想を

紹介させていただきます。

セッション後の痛みは、ひとまず3分1以下に軽減されました。

 

************************

?感想? 30代女性A様

 

自分自身の心身の変化に向き合いたく、キネシオセッションを希望しました。

 最初、目標設定をたてるため、頭で考えた思考を話すも、

りつ子さんの問いかけに、徐々に感情のまま、言葉を出し始めました。

 

自分でも何を言っているか、ついていけませんし、

頭で予測した道標もすぐに消えました。

 

その奥にある、素直な気持ちに気付き、肯定することで、

自然と目標設定ができ、ストレスがかかることなく、

体に望む姿を、書き換えることが出来ました。

 

大切な家族、身内、友人であっても、感情のままに話すことは、

中々出来ずに過ごしてきました。

ありのままの自分を、さらけ出しても、受けとめて頂けるので、

とても心地よかったです。

 

自分では気が付いていない、体や心の状態を、

りつ子さんに翻訳して頂く事で、新たな自己と向き合えるチャンスを頂きました。

 

また、セッションを受けた後に、更なる気づきもでてきました。

この先、クリアな自分になるのが、とても楽しみです。

 

心地良いセッションを、ありがとうございました。

 

 *****************************

 

 キネシオロジーのセッションを受けると、気づきが早まります。

体と心のバランス調整ですからね。

玉ねぎの皮を向くように、本来の感情に向き合いながら、

本来、大切にしている自分の価値観に気づき

自分らしく生きていけるようなります。

痛みや病気が本来幸せに生きる方向性に気づかせてくれるのです。

 

おすすめメニュー

・キネシオロジー療法 90分

・キネシオロジー療法+エナジーバランス整体 120分

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子

 

江東区門前仲町、木場、東陽町周辺サロン