7年前から忘れられなかったアロマトリートメント

江東区 門前仲町、木場、東陽町の

アロマとキネシオロジーで心からの笑顔になる!

アロマ整体サロン Aroma dayaの楠です(^o^)

 

お盆休みは、いかが過ごしでいらっしゃいましたか?

今年のお盆は、どこに出かける予定もなく、サロンをオープン

していましたら、おかげさまで満員御礼でした!

嬉しかったのは、以前いらしてた方が、

ずっと行きたかったので、やっと来れた!って

タイミングよくご予約をいれて頂けたことです。

しかも、お一人は、7年前にジュニアトリートメントで

小学6年生のときに、お母様に連れられて、

アロマトリートメントを受けてくれてた方でした。

予約時の名前を見て、すぐに思い出しました。

あれから7年。

大学生になって、自分で見つけて、予約を入れてくれました。

「実は、あれからも、ずっと覚えていて、また行きたいと

思っていました!」

とっても嬉しかったです(^o^)

覚えていてくれてたなんて!

しかも小学生の時ですよ、

しかも、「懐かしー」って言ったりして♪

人のぬくもりと香りを同時に感じられる

アロマトリートメントって、記憶にもよく残りますよね!

 

サロンは、リピーターのかたがメインですが、

こうして、また来たくても、事情とタイミングが

合わなくて来れなくなってしまう方もいるのだと思います。

今回、お盆休みなく営業させて頂いたことで

久しぶりの方からの予約が他にもありました。

ご感想なども頂いていますので、改めて紹介させて頂きますね!

 

夏のお疲れは、残さず早めにデトックスしましょう。

アロマトリートメントで全身の気の流れのバランスを取りながら

デトックスすると、軽~い身体に心も喜びますよ♪

 

 

【おすすめメニュー】

デトックスアロマトリートメント120分

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子