左右の違和感は、視覚のバランスと陰陽のアロマで調整

  • HOME
  • お客様の声
  • 左右の違和感は、視覚のバランスと陰陽のアロマで調整

江東区、門前仲町、木場、東陽町の

アロマとキネシオロジーで心からの笑顔のなる!

 

アロマ整体サロン Aroma dayaの楠です(*^^*)

 

人は左右があります。

目も耳も、腕も足も、腎臓、肺、子宮、脳も左右あります。

人の身体の中枢は脳です。

違和感など、脳でチャッチして、身体に感じさせてくれます。

先日のお客様、

右側に違和感を感じるとのこと。

前に進みたいけど、進めないという感じ。

 

右側の目で見ると、やる気が出ない感じ

右側の腎臓に結石

右側の脚が重いなど

 

まずは、視覚のバランス調整で、いろいろな

方向を見てもエネルギーが整ってる状態を

タッチフォーヘルスのテクニックで調整。

その後は、任督アロマで120分の癒やしのマッサージ

トリートメントの技術は、全身お経絡が滞りなく流れて、

筋肉も程よくほぐれ、リンパが流れていく・・・

 

腎臓の結石が溶け出していく感じがあり

途中でトイレに行かれました!

 

アロマトリートメント中は,

心地よく、いろいろなアイデアが浮かび上がりました!

とのこと。

任督アロマで、陰陽のバランスをとると、左右のバランスが整い

ブレずにしっかり立てる感覚になりますから、直感も

研ぎ澄ませれますね♪

 

 

いらっしゃってくださってる方が、

どんどん身体と心のバランスをとり、柔軟性を取り戻し、

心からの笑顔になって帰られます。

 

いつか、卒業されますが、メンテナンスで、定期的に

通って下さる方々もいます。

 

予防医学の一環としても、是非サロンをご活用いただければ

幸いです。

 

なんだか、身体や心がスッキリしない、もやもやする時は、

身体からのメッセージを聴いて、エネルギーを循環させると

穏やかな前向きな自分に出会えるでしょう♡

 

◆おすすめメニュー

・エナジーバランスアロマトリートメント 150分 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)

 

Aroma daya楠 りつ子