• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00
【出張】 10:00~23:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

内蔵にも関係性があります

東京江東区門前仲町、東陽町、木場の

アロマとキネシオロジーで心からの笑顔になる!

Aroma dayaの楠です(*^^*)

 

12月も半ばが過ぎ、今年もあと数日。

毎年言っている気がしますが、

今年の疲れは今年のうちに、整えて

新年を迎えましょう。

2020年は、多くの方が変容の年になる予感がします(*^^*)

 

自分の体を通して、自分を知る。

内蔵を通して、自分の想いに気づく。

内臓も筋肉もそれぞれ関係性があって、バランスをとって

健康状態を保っている。

痛いところだけが悪いのではなくて、全体の状態も確認、調整する。

各臓器も連携をとってこそ、活動が出来ますからね。

胃の張り感があった方が、脾臓のリンパを活性させることで

調子が良くなり、胃の内側が暖かくなり、張りが落ち着来ました。

 

胃のエネルギーが過剰となり、他の臓器のエネルギーが弱っている。

エネルギーの循環が滞りの無いように調整していくのです。

 

調整が、リンパポイントと言う体の表と裏にあるポイントを

マッサージするだけで、とっても簡単です!

体を調整しながら、思考も変化しているから

ストレスなども同時に和らぎますね(*^^*)

 

色々な関係性がありますが、やはりバランスが大事ですね♡

 

 

心身のバランスを整えて、新年を迎えたい方、

空き状況が残りわずかとなりました。

予約システムでは取れなくても、お電話頂くと

調整できる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

 

◆おすすめメニュー

キネシオロジー療法 90分 12000円

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^^*)