• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

体の声を聴く施術です

東京江東区門前仲町、木場、東陽町にある

心からの笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

初めて、当サロンにお越しになる方に、特に事前情報として、お伝えしておきます。

当サロンは、体の声を聴く筋肉反射テストで、今、貴方に必要なピッタリの施術やアロマをお選びします。

体の調子を整えるためには、全身のバランスが大切と捉えて、全体の筋肉がしっかりするようにします。

東洋医学の陰陽五行のバランスを考えたアロマや施術を施します。

よって、施術後は、心身のバランスが整ったり、姿勢が整い、体が軽く感じることでしょう❤

 

初めての方で、まず、筋肉反射テストが初めてですと、筋肉の感覚を感じて頂きます。

ストレスがあると、筋肉は重く感じます。

問題がないと、筋肉は楽にしっかりとしています。

 

バランスが整うと全身の筋肉がしっかりして、体が軽く感じるのです。

バランスは、東洋医学の陰陽五行の氣の巡りを整えていきます。

 

 

氣の巡りが整うというのは、自律神経のバランスが整うと理解していただくと分かりやすいでしょう。

頑張りすぎた体を、ちょうどいいニュートラルな状態になることで、心穏やかで体が軽くなるのです。

 

自分の心や体の事は、自分が一番知っているのです。

筋肉反射テストは、自分の状態を知り、自己治癒力を高めるために必要な方法を教えてくれます。

体の声を聴く事は、思考ではなく体を信頼することなのです。

 

本来の自分を取り戻して、フットワーク軽く、毎日を楽しく過ごせるようにしましょう♪

 

24時間空き状況はこちら

 

公式LINEアカウントでお気軽にお問い合わせ下さい

 

LINE公式アカウントの登録は下記から

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

Aroma daya 楠 りつ子