• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

痛みは過去も未来も影響している

東京江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマとキネシオロジーで

心からの笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

慢性的な痛みは、体からのメッセージかもしれません。

最近の痛みなら、ここ最近、どんな状況で過ごしているのか観察してみると、その痛みの背景が見えてくるかもしれません。

最近の事なら、早めに手放しましょう。

これは心のことと関連していますので、大事にしまい込んでいると、慢性的な痛みになりかねません。

心の痛みは、様々な場所に痛みの出口があります。

慢性的な痛みも同様で、いつから痛みが始まったのか。

様々な側面から、体の状況と照らし合わせて観察していきます。

感情的な罪悪感、悲しみ、後悔、不安、怒りなどは、なかったか。

体は、履歴を残します。

そうやって、履歴をたどりながら、自分らしく生き生きと生きられなかったバグを見つけ、癒やしていくのです。

過去の癒やしは、なかなか一人では難しいかもしれませんので、キネシオロジー個人セッションにて、サポートしてまいります。

 

過去のバグ(間違った思考)が、氣の流れを滞らせているのであれば、そこを取り除くことで、スムーズに氣が流れ、痛みも流れ出し、循環していきます。

 

そして、自分らしく生き生きと過ごすことを選択して、流れに乗っている時は、もう痛みは手放していることでしょう。

 

 

 

痛みは、過去も未来にも影響させて、今を生きれない状況を作り出す。

それを意図しているのも、自分。

あなたは、どんな自分のエネルギーを流していますか?

どんなエネルギーでも

私は、あなたのエネルギーを認めて、氣を流し、本来の流れに戻します❤

 

 

ご案内メニュー

キネシオロジー療法 90分 

エナジーバランスアロマトリートメント 130分

メニュー内容の選択において、お気軽にご相談下さい。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子