• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

自律神経の乱れを整えるエナジーバランス整体の感想

  • HOME
  • ブログ
  • 自律神経の乱れを整えるエナジーバランス整体の感想

東京江東区門前仲町、木場、東陽町 アロマとキネシロジーで

心から笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

人は、環境に適応するように、自動で身体を調整するシステムが備わっています。

夏は、身体の熱を外に出すために、汗腺が開き汗をかきます。

冬は、身体の熱を逃さないために、汗腺が閉じますね。

自律神経のシステムは、環境以外にも、感情と密接に関係していますので、不安や恐怖など感じると、

筋肉をこわばらせて、戦闘態勢に入ります。

本来自律神経は、1日の中でも、アップダウンしながら、バランスをとって、身体の機能を調整し、身体が暴走しないように、又はダウンしないようにしてくれています。

 

しかし、この夏の暑さが続いたり、冷房で身体が引け続けたり、ストレスが多いと、自律神経システムが正常反応しなくなってしまいます。

頭痛、吐き気、倦怠感、不眠、悪夢、肩こり、腰痛、食欲不振など・・・

ご自身で、生活リズムを整えていくことが、一番大切なのですが、お疲れが出てしまった場合は、意図的にケアをして、慢性にならない事が大切です。

エナジーバランス整体が脈診をしながら、経絡の調整を取り入る内容にバージョンアップしました。

 

 

【感想】

20代会社員女性Y様

新メニューのマッサージとても良かったです!

季節の気温上昇により、身体の体温コントロールができず、全身がだるく頭がボーとしてやる気が出ない状態が続いていました。

血流が悪く、気が滞っていたので経絡の調整をしてもらったうえで、気になっているところを重点的にほぐしてもらったら マッサージ後は全身が温かくなった状態が翌日も続いています!

頭のボーっと感やだるさはなくなりエネルギーギッシュに生活できて大満足です!

ゴリゴリもまれないので体への後からの負担がなく、身体が動きやすいです。

血流が良くなり気の巡りも良くなると体だけじゃなくて心も元気になれました。

お気に入りのメニューがまたひとつ増えました⭐

身体が冷えているときや 「なんか調子狂う日が続いてるな」って思う時におすすめのマッサージです。

ありがとうございました。

 

 

 

優しい調整としっかりほぐしをミックスしたことで、本来の身体のシステムに戻ります。

本来の自然治癒力が高まります。

無理なく、お水をしっかりとり、呼吸を意識して過ごしていきましょう。

 

~~~紹介したおすすめメニュー~~~

エナジーーバランス整体はこちら

24時間予約フォームはこちら

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子