• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

人生のパターンから抜け出して、人生の質を上げるキネシオロジーセッション

  • HOME
  • ブログ
  • 人生のパターンから抜け出して、人生の質を上げるキネシオロジーセッション

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

身体や心がすっきりしなくて、整体やマッサージなどにいっても変わらない。

その時は元気になるんだけど、根本、何かもやもやする。

そんな場合は、疲労や構造的な問題だけではないかもしれません。

 

もやもやしはじめたら、そろそろ、今までやってきた行動パターンと自分との欲求にズレが出ているので、なんとかしたいと、身体からのメッセージです。

それを又無視してしまうと、本当に苦しくなって、心が疲れ病気になってしまいます。

どうか、無視しないでほしいと思います。

だからといって、どうしたらいいか分からないから、ほっとく、それも分かります。

でも、やっぱり自分と向き合いたいと思う方は、その気持を無視しないで下さい。

 

先日まで、キネシオロジー療法5回コースをされて方。

自分自身と向き合いたくて、いらして下さいました。

 

なんで、すぐ辞めてしまったり、物事を後回しにしてしまうのか・・・

 

その答えは、必ずあなたの中にあります。

 

過去、現在、未来のどこかに・・。

 

数回のキネシオロジーのセッションでは、様々な側面と向き合います。

 

今の自分は、様々な側面から出来ていますからね。

 

そして、幼い頃の思い込みやや思考がパターン化されて、それが自分のデーターベースとなります。

何かあった時、そのデーターベースから情報は抜き出されますから、すぐに反応するわけです。

これは、直感でもなければ、ただのデーターベースに反応して、学習して、さらに強化してるだけに過ぎません。

 

もし、あなたが、今生きづらさを感じているなら、このデーターベースを書き換えなくてはいけません。

どのデーターは、もう必要ないのか、そこに執着しているデーターはないのか。

 

これらを、更に絞りこむのに、筋肉反射テストで、身体から情報にアクセスしていきます。

こうして、あなたの間違った、もういらないデーターに気づいて、手放すのです。

これも、調整方法がありますので、手放しの作業をサポートします。

 

手放したら、本当にやりたいこと、今まで受け取れなかった豊かさが受け取れるようになりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

細かく気づくのはあなた自身ですが、スムーズに進むように、セッションではお話をしっかり聞きながら、すすめていきます。

 

自分の気持ちを整理して、人生の質を上げたい方は、キネシオロジーのセッションでサポート致します。

 

 

今回の記事のおすすめメニュー

キネシオロジー療法はこちら

 

24時間予約フォームはこちら

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子