• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

目の奥の痙攣、首、肩のこり、陰陽五行を活用したアロマケアがおすすめ♪

  • HOME
  • ブログ
  • 目の奥の痙攣、首、肩のこり、陰陽五行を活用したアロマケアがおすすめ♪

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

アロマトリートメントやマッサージなど、久々という方からご予約頂きました。

予約時点では疲れていらっしゃいましたが、前日、サロンに行く嬉しさで、お疲れが少し楽になったそうで、それだけ気分で身体の調子が違うということですよね。

初めてのサロンに行くのって、少々勇気がいるかも知れませんが、心地よさを先取りして楽しみに当日を迎えて頂けて、改めて、お客様の新鮮な気持ちを大切にしたいと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回は、目の痙攣、首肩コリが特に気になるとのことで、アロマを選択させて頂きました。

東洋医学の陰陽五行を基にしたオリジナルの任督五行アロマ

筋肉反射テストもスムーズに、選ばれたアロマは金のアロアと木のアロマ

腎の経絡が滞って、脳への血流が悪くなっていたと読み解き、木のアロマと金のアロマを使用することで、全身のバランス循環が起きる。

あまり詳しく書くことは、医療行為となりうるので、控えますが、東洋医学的身体のバランス調整にアロマを的確に活用すると、

全身のエネルギーバランスが整い、部分的不調も落ち着いてきます。

 

選ばれた香りを嗅ぐことで、脳からのアプローチ、皮膚からの吸収で身体や心に影響が起きるのです。

もちろん、アロマトリートメントは、触れられる手のぬくもりでの癒やしの相乗効果があります。

 

次の日、感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。(本人確認済み)

主婦 江東区在住 N様

昨日はありがとうございました。 すっかり癒されました。

お陰様で眼の痙攣は治まりました。

気分もスッキリで身軽に、家事も億劫ではなくなり😊 嬉しい変化です。

やはり、たまにはメンテナンスも必要ですね。

アロマの残り香にうっとりです。

落ち着く良い香り。 是非、また、よろしくお願いします。

自分がダメダメだから動けないわじゃなくて、疲れてただけなんだとわかってよかったです!

定期メンテナンスも必要だと分かりました(*^^*)

素敵なサロンに出逢えて嬉しいです。💕 メイちゃんにもまた会えますように❣️ では

 

 

 

 

確かに、自分の身体のメンテナンスをされてなくて、疲れを溜め込んでると、身体は重いままだし、筋肉硬いままで血流悪いままほっとくと、やる気もなくなり、ネガティブに捉えがちになります。

疲れたなーと思ったら、早めに自分の身体のメンテナンスをして、人生の質をあげましょう(*^^*)

 

 

今回のメニューは

アロマトリートメントコース

整体とのカスタマイズも可能ですのでご相談頂けます。

 

24時間空き状況ご予約フォームはこちら

(フォーム利用は12時間前までのご予約となります。)

 

最後までお酔い頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子