• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

花粉症のセルフケア

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

3月になり、マスクも個人の判断で外していける事になりました。

でも、今年は、例年になく花粉の飛散量がかなり多いらしく、まだマスクを外せない方も多いのではないでようか?

今まで花粉症でもなかった方も、今年は辛いと言う方もいます。

私は、キネシオロジーの調整でいくつかブロックを外してここ3年は症状がなかったのですが、今年は朝晩にくしゃみ、鼻水、目のかゆみが出てしまっています。

物理的に駐車場の車が黄色くなってるくらいですので、外側からの影響です。

基本、防ぐしかないのでしょうけど・・・・

くしゃみの連発は相当身体にダメージで、しんどくなります。

 

そんな時の対処法があります。

有料級の内容ですよ(笑)

手の甲側の薬指と小指の付け根あたりを軽くタッピングします。

だいたい30回から60回

又は、薬指の小指側の爪のつけ根に軽くタッピングします。

すると、くしゃみをした後の疲労感が落ち着き、くしゃみも落ち着いてきます。

全員に効果がある保証は直接チェックしてみないとなんとも言えませんが、大半の方が同じケースで調整可能ではないかと思われます。

 

但し、花粉症と思っていたものが、ストレスや過去の感情からの場合もありますので、そこはまた違ったアプローチが必要になりますので、ご相談頂ければと思います。

 

春はデトックスの季節、疲れが溜まっていると。より花粉症の症状も酷くなると思いますので、日々疲れやストレスをためないように過ごすようにしたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

4月は対面予約がいっぱいになってしまいましたので、5月の予約枠になります。

キネシオロジーのオンラインバランス調整セションは遠隔でも可能ですので、お気軽にお問合せください。日時を調整させて頂きます。

 

キネシオロジー療法はこちら

お疲れマックスの方はアロマトリートメントがオススメ

お問合せはこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子