• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

顔の表情筋を身体からケアする

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

マスクを外せるようになった今、お顔の表情が分かります。

表情はその人の内面を表します。いくら濃い化粧をしてもごまかせません^^;

 

表情筋がたるんでいる時、同時に姿勢を観察することも大切です。

最近、なんだか疲れやすいなーと思うなら、姿勢が歪んでいるかもしれません。

片側によくころんだり、怪我をしやすい場合は、左右差が大きいかもしれません。

姿勢を保つために80%エネルギーが使われてます。歪んでいるとそれだけエネルギーを使って疲れやすいという事になります。

 

先日は、顔のたるみを気にされていた方が、ころんで怪我もされて来店されました。

身体のバランスをみると、肋骨についている前鋸筋という筋肉の左側が収縮して右側の前鋸筋が弱くなってしまい、バランスが崩れて肩甲骨の位置も大きく左右差がありました。

キネシオロジーの調整をして身体のバランスをとり左右差がなくなりました。

その後に、背中のアロマトリートメントとフェイシャルをして、

すっきりリセット(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【後日感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。】

気持ちも体も年相応ですが、 頭の中では、危ないと わかりつつ、動作が伴わずに 転んでしまい、散々な目に あった話をしたところで、 今日は、バランス調整 いれたほうがいいかも。

ボディ、フェイシャルと含むと、う〜ん、、(悩む) いつもの時間では無理 実は私の中では、 フェイシャルは、 はずせなくて(^_^;) エステサロンで受ける フェイシャルと 違って、顔がほんとに スッキリ、目元もパッチリ するんです。

結局、 バランス調整含み、ボディ短縮、フェイシャル 終わったあとは、 本当にスッキリです。 頭から足先まで 筋肉って、繋がっている事が改めて実感しました(*^^*)

やっぱりボディとフェイシャルはセットで、身体のバランスも調整してもらえるので他とは全然違います。これからもお世話になりますので宜しくお願いします!

 

なかなか姿勢は意識して自分では調整出来ないことなので、ここはプロにお任せ下さい!

身体とお顔はつながっていますから、姿勢調整をプラスしてからのカスタマイズコーズがおすすめです。

 

病気になってから、怪我をしてから病院にお世話になるのではなく、

いつまでも元気で、怪我の予防にメンテナンスをしていきましょう(*^^*)

 

【オススメメニュー】

アロマ整体カスタマイズコース

姿勢バランス調整45分&アロマトリートメント45分&フェイシャル60分 150分

姿勢バランス調整45分&アロマトリートメント75分 120分 

姿勢バランス調整45分&シルクフェイシャル&ヘッドセラピー75分 20分 

などアレンジでセットがオススメです!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子