• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

身体が歪む根本原因とは

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

いろいろな方の身体に触れることが仕事ですが、立ったままや座った状態で触れた時、しっかり安定のある方や少し触れるだけでぐらつく方がいます。

ぐらつく方は、歪んでいたり、エネルギー回路が乱れています。

身体の歪みは、骨盤の歪みが主となることが多いでが・・・

構造上の原因として、筋肉の拮抗バランスが上手くいかず、歪んでしまいますので、頑張り筋を緩めて上げることで、バランスが取れて歪みがなくなります。

それでも、又戻ってしまう方もいます。

繰り返す痛みや慢性的な痛みと同様、調整しても戻ってしまう。

 

原因は、ストレスだと思いましたか?

 

もちろん、ストレスや栄養バランスの崩れからも身体は歪みます。

先日のキネシオロジーセッションでは、そこに潜む感情を読み解き、根本原因を見つけ出しました。

それは、過去に取り入れた概念や思考グセだったりする事もあります。

その過去に取り入れた考え方が、今はもうしんどくて辛くなったメッセージだったのです。

そこに気付いて構造を調整すると、身体は喜び、素直になり歪みが戻らなくなりました♡

 

身体の声を聞いてあげてますか?

何故、この不調は続くのか。

身体は何かがアンバランスだと、不調になります。

整体や病院にいっても変わらない、カウンセリングを受けるのもおすすめですが、時間がかかります。

身体と心を同時に調整することが、近道です(*˘︶˘*).。.:*♡

身体のメッセージを聞いて、本来のバランスに調整して健やかな身体と心になったら、どんな自分になれそうですか?

 

◆キネシオロジー療法 初回約120分 15000円

2回目以降 約90分 12000円

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子