• アロマトリートメント
  • フェイシャル
  • キネシオロジー療法
【営業時間】 10:00~21:00

女性限定・完全予約制

TEL.080-5693-1175

〒135-0016 東京都江東区東陽1-10-2

人生のリセットタイム

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマ整体サロン

身体の声を聴くスキルで、女性の慢性的な不調や繰り返す痛みの根本原因にアプローチ

Aroma dayaの楠 りつ子です。

 

人は自然の一部です。

外側の環境に影響されます。

外側の空気感、それは天気や気圧、湿度もそうですが、人間関係や住んでる環境などにも大きく影響します。

夏は夏の気分で、明るく活動的

秋は、夏の疲れが出て、胃腸が弱まったりしていろいろ考えも巡ったりして

冬は、肌も乾燥し、内側にこもる傾向

春は、冬に溜め込んだものを外に向かってエネルギーを放出したくなるスタートの気分

これがリズムにあってるので、健全です。

 

でも、一年中、喜怒哀楽が激しかったり、一つの感情に留まっているのは不健康です。

悲しい出来事があれば、悲しめばいいし、怒りたい感情があれば、怒りを発散すればいい。

ため込まないようにしておけば、そのうち勝手に自然のリズムに乗れる。

でも、ため込まないといけなかった事情もある。

どう発散すればいいかわからない。

それを、どんどん溜め込んでいくと、なんだか自分の本当の気持が分からなくなってしまいます。

もう溜め込みが限界になった時、人生に歪みが出てきます。

自分の問題だけではなく、家族が病気になったり、不登校や引きこもりになったり・・・・

それはもう、人生リセットタイムです。

逃げずに、自分と向き合うときかも知れません。

長年積み重ねたきたその思いは、もう手放す時期かも知れません。

 

私も、40代に人生リセットタイムが来て、考え方の大どんでん返しが起こりました。

その時は、とてもしんどかったのですが、キネシオロジーと出会い、自分と向き合うきっかけとなりました。

大変だった出来事は、今では宝物になり、今は自己実現して前にすすんでおります。

人生が大変な時こそ、自分を見つめ直して、本来の自己実現をするチャンスです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

キネシオロジー療法 120分 初回15000円

2回目以降 約90分 12000円

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子