今ここの心地よさを味わう

江東区木場、東陽町のアロマとキネシオロジーで

心からの笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠です(^^)

 

私の小さい頃は(昭和時代)アロマトリートメントや

気軽に行けるマッサージサロンなど、なかったと記憶します。

整骨院というより「ほねつぎ」といった治療院はありました。

平成になって、少しづつ整体院などが増えて来ました。

現在は、治療やリラクゼーションサロンなど、いつでも

どこでも気軽に受けられる時代になりましたね。

それだけ、需要と供給が増えたのでしょう。

それだけ、ストレス社会で、癒やしの必要さが商売に

なったのでしょうね。

 

触れ合いが少なくなり、心のバランスも不安定なまま

頑張らなくてはならない。

バランスを崩したままだと生きづらいので、本能的に

心地よさが欲しくなる。

だから、治療ですぐに終わってしまうのではなくて、

しっかりたっぷり触れて癒やしてくれる

リラクゼーションサロンも必要なんだと思います。

 

アロマトリートメントを受ける時は、是非、

日々のストレスを考えるのはやめて、今ここの心地よさを

たっぷり味わってください。

触れてもらってる心地よさを感じてると、セロトニンなどの

リラックスホルモンが出て、前向な思考にしてくれます。

どうしても、ストレスなことが脳裏に巡ってきてしまうなら、

額に優しく手をおいてくださいね。

 

ストレスと思っていたやな感情が、だんだんと浮かばなくなってきます。

そして、自分が自分を認めて、心が身体が軽くなっていきますから(*^^*)

 

幸せホルモンいっぱい出せば、幸せを引き寄せます♡

 

 

◆オススメニュー

 

バリニーズアロマトリートメント 90分 

エネジーバランスアロマトリートメント 150分

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

Aroma daya 楠 りつ子