漠然とした不安は、今ここの自分を感じるところから

  • HOME
  • お知らせ
  • 漠然とした不安は、今ここの自分を感じるところから

東京江東区門前仲町、木場、東陽町のアロマとキネシオロジーで

心からの笑顔になるアロマ整体サロン

Aroma dayaの楠 りつ子です(*^^*)

 

サロンにお越しいただくお客様の中には、具体的なお悩みを相談される方もいらっしゃいますが、人生全般や、思考的な癖、漠然とした感覚による生きづらさを感じるというお悩みをお話し下さる方も、少なくありません。

 

今まで、押さえている感覚が、ダダ漏れしてくると、感覚的なものとして、身体の体感覚として現れます。

でも、がんばりやさんの方は、無理をしてでも一所懸命やってきた癖もついているので、そのことさえも、気づくことなく、また思考で頑張りだします。

それが続くと、自分がわからなくなるか、感情がだだ漏れして、生きづらさを感じるのかもしれません。。

縁あって、こちらのサロンにいらしていただくと、体感覚を感じることを促して、自分の状態を感じて頂きます。

今の自分の魂の感覚でもあります。

誘導していきますので、誰でも出来ます。

身体を通して、自分を感じていきます。

中心に立っている自分がいるのだろうか・・・

身体の感覚と意識の感覚はフラクタルに同調していますから、見た目でわかります。

地に足がついてない感覚、後ろに引かれる感覚、左右に揺れる感覚・・・

 

調整は、全身の筋肉を、言葉がけや調整ポイントで、全てしっかりするように調整してバランスを整えて行きます。

更に必要なアロマの吸入をしていただくこともあります。

すると、身体は、しっかりと地に足をつけ、安定していられる感覚。

それは、今ここをしっかりと味わっている感覚。

目の前の豊かさをちゃんと受け取れて、楽しめてる感覚。

こんな感覚になります。

いつでもここに戻ってきていいって、自分を許すこと。

セッションをしながら、ありのままの自分に気が付き、本来の自分を身体が取り戻していくのですね。

 

 

セッションを受けたお客様からは、毎回、筋肉がどんどん止まって行くのが、不思議だったと感想を頂きます。

自分の意思ではないのに、勝手に起きている?

って言われますね(*^^*)

 

筋肉、臓器、細胞に感情があるかのように・・・

潜在意識が教えてくれるのです(*^^*)

 

施術後は、身体が安定し、胸や背中がすっきりして、歪みが調整され、気になっていた顎関節も整ってきました!

と、すぐその場でお伝え頂けました♪

 

 

自分の感覚に気づいて、今ここの自分を楽しみましょう。

未来は、やってくるのもだから❤

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

Aroma daya 楠 りつ子